2013年10月5日土曜日

完成靴と余談とコラボさいたま♪

今日は雨の中、完成靴を受取りに来られたMさん。20代の頃から足の事で悩んでいらっしゃったそうです。
「これなら黒のパンツにも合いますよね?どうもお世話になりました」と、傘をさしてお店を後にされました。黒色の靴にされる方が多い中、エンジ系の色もオシャレで素敵♪
Mさん、たくさん履いて下さいね!

日々、色々なお客様がご来店されますが、足の事、靴の事で困っている方って本当に多いです。
このブログを読んで下さっている皆さまも、きっと何かしら困っている事があるのでは、、、?
まずはお店に遊びに来てみてください!


余談ですが。。。私、髪を切りました~!
超ロングだったのですが、30センチ位は切ったのではないでしょうか?
たぶん16年ぶり位のショートです♪ おととい切ったばかりで まだ見慣れず。
ふと鏡を見た時に 『ぅわっ!?誰!?』 と、自分で自分にビックリします。
自分で自分に驚く感覚って分かります?なかなか無い事なので面白いですよ~(笑)

そうそう、先日からお知らせしてますが、

コラボさいたま2013                 
                                                               
118日(金) ~ 10日(日) 10001800 (日曜日は1600まで)      
                                                               
 フットアイメディカルは1FのS1ゲートからすぐ近くのプレゼンコーナーや実演コーナーの隣の    
角地「117番」ブースです!!                                            


ぜひ来て下さいね♪                                                  

 ☆外反母趾対策・オーダーシューズ・靴のことなら☆
☆所沢 フットアイメディカル☆
http://foot-eye-medical.com/

☆FACEBOOK☆http://www.facebook.com/pages/Foot-eye-medical/309268839186966

0 件のコメント:

コメントを投稿