2013年1月19日土曜日

春にむけて。。。

朝晩の空気はまるで冷凍庫の中のよう、、、寒~い日が続きますね。
20日には大寒を迎え、いよいよ寒さのピークです。受験生の皆さまは今を乗り切れば春がやってくる!あと一息、踏ん張りどころ!!あっという間に春はやってきますよ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この春に学校卒業や入学される学生さん、お子様の式典に出席される親御さまや、新社会人の方など「着るものはどうしよう?」「スーツを新調しなきゃだめかな?」なんて、ちょっぴり考えたりしていませんか?
スーツもバッグも、もちろん『靴』も!!大事なアイテムですよね

ずっと長く履けるように、ぴったり足に合ったオーダーシューズを作りませんか?
オーダーですので、今から準備すれば卒業シーズンに間に合います!

黒いレディースの靴を3種類、ご紹介。ぜひお店に見にいらして下さいね!

 
年中無休で10時~20時まで営業中(^^ )
http://foot-eye-medical.com/

FACEBOOK
http://www.facebook.com/pages/Foot-eye-medical/309268839186966

「いいね」おねがいします

1月末まで「3000円キャッシュバックキャンペーン」実施中
0" />

0 件のコメント:

コメントを投稿